DQX 体験日記 #29

職業クエストも大詰めです。

魔法戦士から。
魔物商を追って、商品の魔物と戦います。
彼女はノーランがいずれ戻ってくると信じています。

続いてレンジャー。
敵は同盟、かと思ったら違いました。
魔物に変えられた人々を助けるためにボスと戦います。

賢者に行きます。
以前にアーニアに取りついた呪いをシェリルが奪っていたそうな。
アーニアは呪いとともに力を取り戻しました。
呪いを追い出して実体化した魔物と戦います。

スーパースターです。
天才が暴走して先輩の力を吸っているとのこと。
さらに暴走して魔物になったので倒しに行きます。

まもの使いです。
息子はキッズが暴れて父を傷つけたので、まもの嫌いになったらしい。
息子の師匠が魔物商人の黒幕だとわかって、戦いです。

最後はどうぐ使い。
デルクロアは魔界から来て、追われているとのこと。
追っ手を倒して完了です。

報酬の古文書でレベルアップできて、すべての職業でレベル50前後になりました。
次は、装備のレベルアップを考えようと思います。